NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/27 (Wed)

さて水曜日。
なんかなー^^;

ちと現実逃避して出かける(笑)
本屋で立ち読み。

先日見たデカいクローラつけたショベルカー、フロートで浮いてるんじゃなくて
ヘドロの上に乗っかってました(笑)
舟入川ってあんなに浅かったのか^^;
全然知らなかったよ^^;

なんか書くこと有ったようなきもするけど
良く覚えて無いのでパス(笑)

HDDの整理をしにゃならんなぁと思いつつ
放置プレイ(笑)
量が量だけに収集付かないんですけど^^;