NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/15 (Thu)

唐突ですが、改名しました(笑)
タイトルバーに"Error 404"なんて表示されていると
ろくに確認せずにブラウザ閉じてまうし(笑)
上記の理由からa thinking device B-SIDEとなりました。
もう変更するつもりはありませんので、ご安心下さい(^^ゞ

a thinking deviceをどう訳すかですが、「思考の特殊表現」や
「思考装置」なんて訳してもらえると有り難いですね。

と、偉そうなことをのたもうてみる(笑)
あと、若干の手直しをしまして、SIDE-BがB-SIDEとして生まれ変わりました(笑)
TitleCGとか、高圧縮にしてますので、画質は求めないで下さい(笑)

NICのドライバが不安定に(:_;)
ソフトウェアレベルで手を入れたのが悪かったかなぁ(爆)
MapCacheが悪さをしているに違いない。
ドライバ入れ直してみようっと(笑)

HDDから発掘(笑)。前に持ってたよなぁと思いつつ再生(苦笑)

宮村優子-根性戦隊ガッツマン (広東語?聞いている限りその様に聞こえるのだが・・)
Unknown-Breeze(韓国語)
Unknown-一休さんのOP?(広東語)
桜井智(レモンエンジェル)-たそがれロンリー
(ロンリーロンリーロリー、ロンリーロンリーロリーロリー、あぶないロリータ~♪って有名なヤツ(笑))
実は、唄えたりするんだな(爆)
そういえば、OPアニメのMovieも持ってたような(笑)