NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/11/29 (Thu)

2限目再履修
1回目からすっぽかす(爆)
参ったなぁ(苦笑)

さてと・・・なんかネタが無いようでよろしくないんですけど
どうしようかな(^^ゞ

なんか、今度は学生証無くしたッぽいのよね(ぉ
へし折ってから5週間で紛失かいとか言われそう。
かなり凹み気味(ぉ

いかんなぁ・・・こんなことだと(:_;)
非常に洒落になってないし。

やっぱりネタ塗れの人生なんでしょうか・・・(汗)

Linuxにセキュリティーホール。
正確に言うとFTPdに有ったらしいが殆どが標準で組み込んでいるため
完全にセキュリティーホールに(笑)
パッチ作成より先に公開される(爆)
大穴やがな(苦笑)