NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

死人が出なくて良かった

神戸・足場崩落 ごう音と衝撃、ドライブレコーダーに


 「50センチずれていたら大惨事になっていた…」。神戸・三宮のビル解体現場で足場が崩れ、通行人2人が重軽傷を負った事故で、現場付近に路線バスを停車させていた「みなと観光バス」(神戸市東灘区)のバス運転手、吉川和範さん(26)が声を震わせた。


見事な倒れ方してるけど、これ足場をステーで建物側と固定してないんだろうか?
倒れ方が器用すぎる