NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/03 (Fri)

スクリプト組み直す。
ガシガシ詰める(笑)
flockの事とか考えるとやっぱりSQL使った方が早いな。
何だかんだ言っても、MVCCある分、書き込んでる最中でも読み出せるってのはデカいぞ。
特にBBS系のログファイルなんかは、RDBMSに丸投げする方が早くていい。
MVCCのおかげで書き込み中でも読み出せるから、止まらんし。

ガードレールに金属片事件、やはり大半が車が擦ってるようで。
いたずらも若干あるみたいだけど。
やっぱり、こうならないように継ぎ目とか再設計するのかなぁ?

テスト用のカウンタつけてみた。
そんなにアクセス無いのが判ってるのでテストにはちょうどいい。
あー30分間はリロードしても、カウンタは更新されません。