NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/01 (Thu)

なんかいつの間にか2月ですよ(^^ゞ
明日は明日で試験だし・・・・

ネタから原稿起そうとして、途中でネタ切れ。
ちょっと頭が冴えて無い(苦笑)
後日だ後日・・・・

先日の航空機ニアミス。管制官が問題なのかそれとも
パイロットが問題なのか?・・・・
しかし、高度差10mって神業ですね
よく無事だったもんだ・・・

妹゛のP503i等で実装されたJAVAアプレット処理系、iアプリですが
電池の消耗が馬鹿みたいに多いらしいですね(笑)
動作させっぱなしだと、8時間程度も持たないらしい(苦笑)

電話機として失格ではないかなぁ・・・これは(苦笑)
電話機というより通信機的な役割が増えたんですかねぇ?
んー悩ましい問題だ・・・

#と言っても私はPHS派(笑)。