NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/16 (Tue)

ベネズエラでまた飛行機落ちてるよ
航空機事故は一回あるとちょっと続くジンクスがあるので
またジンクス通り…。

ご冥福を。

忘れた頃に東北で地震。
阪神大震災の後の大地震ってのは意外と冷静に処理しているような感じもします。
震度6弱だけど、実際震度4くらいの地震と報道の扱いは大して変わらんし^^;
そんなんでいいのかねぇ^^;

感覚が麻痺してるだけって気もしますが^^;