NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

バッテリへたってきたかなぁ

HTC One Xだけど、バッテリへたってきた。
まだ1年使ってないぞー

実質12時間ほどしか持たない。
そんなに使ってないのに。

クアッドコアだし、電気大食らいなのは判ってるけど
バッテリ交換できない一体型って構造も、それに拍車を掛けるorz

ってことで、中古でdocomoのGalaxy nexus手配してみた。21000円くらい。
https://developers.google.com/android/nexus/images#yakju これ焼きゃ良いよね(笑)