NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

シリア

米、巡航ミサイルで化学兵器施設攻撃を検討か


 米紙ワシントン・ポスト(27日付)によると、オバマ大統領は、アサド政権を罰して更なる化学兵器攻撃を抑止する目的で、期間と規模を限定した武力行使を検討している。期間は2日間程度で、巡航ミサイルなどによる化学兵器関連施設などの軍事目標への攻撃が行われる可能性が高いという。地中海のシリア西方には、巡航ミサイル搭載の米軍駆逐艦4隻が展開し、即応体制が整った模様だ。


なんかなぁ
明日くらいには制裁としての軍事介入しそうな感じ
ってもこの記事とか見てる限りだと、BC兵器に関係しそうな施設巡航ミサイルで叩くだけって感じだけどね