NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/10/25 (Tue)

DNS引けた引けた。
かなり変則的かつトリッキーな方法で運用することにして、このサイトまるまる引っ越す予定。

引っ越すと言っても、サーバのHDD上のファイル位置からして変わらないんですが(笑)
引っ越すときはシームレスに移行する予定です~
URI変わるだけなんで(笑)
その変わるだけってのが大問題だったりするわけですが(笑)

JALがワン・ワールドに加盟表明。
現状の個別提携も維持するとの話。
世界の大手航空会社(何が大手の定義かは知らん)でJALだけが唯一どこにも属してなかったのよね。