NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なんかエロいよ

つい今日偶然知ったんだけど、ITMediaと@itのこれ

乙女さんがなんかしらんがえろい。

夏子さんは無表情に近かったというのにね。



上目遣い怒り顔拗ねた顔テレ顔まで、まぁ一通り揃ってますな。



http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0812/25/news002.html

http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0901/15/news002.html

http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0901/29/news001.html

http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0902/12/news004.html

http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0902/26/news002.html

http://plusd.itmedia.co.jp/plus/articles/0903/12/news004.html



記事の内容はどーでもいい。

このイラストライターって誰よ?

それが気になってしゃーない。



2年も前に始まってたというのに、今まで気が付いてなかったことが残念だ。



ついでにデッカい画像も欲しい

(ほとんどビョーキですはい)