NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/20 (Tue)

NetGenesis固まりすぎ(爆)
経路を見失うルータが何処に有る(笑)
すでにルータではない気がしなくもない(笑)
データが化けないだけマシなんですがね(笑)

OSI レイヤ3で処理する関係で酷いヤツになれば
バケット内容が化ける(笑)。昔そういうのもあった(笑)

sagaplanetsの「恋愛CHU!」買うかも・・・・
DA(Digital Audio)目当てに・・・・。本編はどっちでもいいけど
とにかくDAが欲しい(笑)。こっ恥ずかしいOPテーマソングが(笑)
これだけイムパクトのある曲も珍しい(笑)

一時期流行ったI-LOVE-YOU.vbsなんですがちょっと暇見てリバースエンジュニアリングしてみました(笑)
これ、開発中に暴発した可能性が高いのではないだろうか・・・
ウイルスを作るような頭のあるプログラマが未使用のルーチンを
残すとは思えないんですね。動作試験を誤ったか等の何らかの事故で暴発。
あれよあれよと言う間に広がった。と推測してます。

コピープロテクト技術&アンチウイルス技術ってのは
即ウイルス転用出来る物がほとんどなので、怖いんですよ。
根底に横たわる共通理念は、「如何に速くシステムを乗っ取るか」ですから。
ワクチンにすると、ウイルスよりも先にシステムを管理下に納めたいわけですよ。

だから、一歩間違えばバイオハザードに陥るんですよね。