NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/07 (Sat)

朝9時、無事3.77GBのデータバックアップ完了。
全工程時間6時間(^^ゞ、コンペアしなければ、3時間で終わるんだけど(^^ゞ

朝のNHK連ドラを見る。
「京都弁」っておかしくないかい?「京言葉」ってのが正しいはず。
でも、テロップが関西弁で出るあたりが非常にナイス(笑)

一応、超手抜きのCG完成、公開、後悔中か(笑)
原画15分(原画は苦手だ(^^ゞ)、スキャン後のゴミ取り1時間、着色15分弱、
合成30分の代物です(笑)。調整してないのバレバレ(笑)
特にジャギ取りほとんどして無いし(ぉ
元々600DPIでし、これは72DPIだから、ディテール飛んでるし(汁)
タイトル未定(ぉ
しかし、2年ぶりかな?、すごく感覚が鈍ってる(:_;)
妙に武骨になってしまったし、資料無いし(:_;)
おかしい所だらけですが今回はこのへんで勘弁(^^ゞ
下手の横好きで許してね(^^ゞ