NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/26 (Mon)

またまた、朝っぱらから電気屋へ自転車で(笑)
ビデオテープ20本は重いわい(笑)

HDDちょいと整理作業してたら、Disk Fullで止まる(爆)
あぁぁ・・・真面目に容量削る事考えとこ。
今入ってるゲームは・・・
これが原因だな(笑)

しかし、恋愛CHU!、狙ったかのように重いテーマ持ち出して来ましたな・・・
昨年から、倫理的に重いテーマ扱ったのが、5本かな?
ほのぼのお気楽のーみそ破壊的な展開でスタートして、
最後の最後でどん底までたたき落とすのが3本。

倫理的なナニカを訴えかける18禁ゲーム増えてますな。

現に家庭用ゲーム機への移植があるのが良い証拠。
ところが、SONYとかはPS等への18禁ゲームの締め出しをヤッてるんですな。
ザル法だけど(笑)
ちょいと細工して、性描写取り除いて、新規に作ったゲームとして、
販売すると、その制限に引っかからない(笑)
タイトルが変わった移植作が多いのもその理由。
Kanonなんかは、パソコン用の全年齢版出して、それの移植で持ち込んだもんな(笑)

まぁ、持論で書いてるんですが
性描写ってのを隠蔽するのも興味本位で描くのもどちらも問題る訳で、
実際、興味本位で描かれたアダルトビデオなんか見てると
人間関係が希薄になりやすいってな問題抱えたりしてるわけで。
唯一理性持ってるわけだから、精神的結合ってのを大事にしたい物ですな。
精神的結合、ある意味いちばん卑猥かもしれん(笑)