NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

クズはクズだった

関わりたくねぇ
自閉症の気が有る感じもするわ

本人に言わずに、上司とかに報告する割に
本人には言ってこない当たりが悪質で終わってる
嫌なことから逃げて、向き合ってないんだろうって感じがよく判る

自己向上心も無ければ、受け身体質で言われるまでしないし、典型的な派遣さんでした

今度安井さん行って縁切りしてこよー
って思ったので、そのまま帰る足で縁切りしてきた(笑)

しかし派遣さんって完全に二極化してるわ
スゲー出来る人(フリーランスで営業するのが面倒な人の出稼ぎ的)と箸にも棒にもかからない人
後者に関しては、その辺頭が回っていれば、派遣やってないよねって話
その辺頭が回る人だったら声が掛かるんで、正社員とかになってる率高い