NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/27 (Sun)

出かけようと自転車転がそうとしたが小雨が降って来たので断念。
んで高知へ。
時間無かったので特急に乗る。
運賃の方が安いと言う非常に損な感じ(笑)

んで、買い物して帰宅。
たまには親孝行して置かないとね(^^ゞ

んで、帰宅後ごちゃごちゃお勉強。
何かヤだなこの表現(^^ゞ

しかしなぁ・・・

ドラマ見てたりして思うのね。
恋愛モノ多いけどさ。
恋愛って自己矛盾の塊ではないかって。
相手の気持ちを知りたい。でも知ってしまうとドキドキしない・・・

複雑だ。でもこれは知らない方が幸せなのかもしれないね。
鬱だ。