NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/21 (Mon)

Topページ素晴らしい事になってました(笑)
IE3.xではエラーが出るゥ(爆)
昨日危惧していた事が現実に(苦笑)
昆虫採集しておいたので問題無いはずです(確認済)(^^ゞ
しかし、本当にIE5ってIE4のアッパーコンパチか?挙動が怪しい(苦笑)
これ言い出すとキリないけど(苦笑)

もうちょっと蟲取り頑張るか(^^ゞ

ロシア原潜、最悪の結果に。
結果は予測出来てたとはいえ、プーチンの行動見ていれば
そうなって当然って感じでしたね。避暑から戻るでもなし
事故から数日は避暑を続けていたわけで・・・・
迅速に指揮するのかと思っていれば、腑抜けだったみたいですし。
ロシアの体質は、ソ連時代と変わっていないと言う事が
(事故隠蔽、人命軽視、まぁ軍隊を持っている時点で人命軽視は変わりないけど)
よくわかった今回の事故でした。