NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/09 (Tue)

DDYSを組み込む。が、ターミネーションエラーでマシンが
起動しなくなる。(笑)
HDD繋いだバスは正常に動いているんだけどね。
とか思ってたら、SCSI Ch Bののコネクタが逆刺しであることが判明(爆)
なんでボケて逆に挿したんでしょうか(:_;)
↑30分程度格闘してました(爆笑)

流石DDYS早い♪。OS LOADERが起動してから約1分でWindowsNTのログオンウインドウへ。
自動ログインなのでそれすっとばして、1分10秒後には使用可能な状態へ(苦笑)
ベンチマークでは測れない何かが有るんです。SCSIデバイスってのは(笑)
良いですよ~SCSI HDDでシステム構築すると・・・・

ただ、DDYS、10000rpmなだけあって、発熱が素晴らしい(笑)
いや、初期の7200rpmドライブに比べれば遥かにマシなんですけど
熱いことは熱い(^^ゞ
シーク時、若干五月蝿い(苦笑)。
まともなケース使ってるのでケースのふた開けてない限り
ほとんど聞こえませんけどね(^^ゞ
かすかにスピンアップする音が聞こえる程度かな(^^ゞ

てか、Macのディスプレイガンマっていくらだっけかな?
完全に忘れてる(:_;)。
1.6位だった気がするんだけどね・・・