NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ある分野の専門家にとって、ある分野ではずぶの素人である

モミの木に異常が多発 帰還困難区域の山林


 東京電力福島第1原発事故で帰還困難区域となっている福島県大熊町と浪江町の山林に自生するモミの木で、幹が伸びない形態の異常が増えているとの調査結果を放射線医学総合研究所(千葉市)などの研究グループがまとめ、28日付の英科学誌電子版に発表した。


ただの食害のよーな気がする
たぶん、生物学者とか居ないんだろうな

使われている写真もなんか不鮮明
なんか違和感