NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

第2次改造内閣

まぁアレだ。首をすげ替えただけなんだけど、
防衛相を民間起用ってどうよ?って思うわ

結局、民主にそういう人材が居ないって事よりも、そういう責任と覚悟を持った人が居ないって事だろ
いつぞやの法務相も死刑執行しないって明言して職務放棄してたしな。

今回の防衛相は航空自衛隊出身ポイけど、この人が必要なときに的確な判断しても、無能な総理大臣の所為で、初動は遅れるんだぜ。多分な。

民主に責任感のある人居ないもんな
前首相とか前々首相とかも言い訳に終始してるしな

今回も誰も期待してないんじゃないの?