NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/14 (Fri)

流石に食費削ると、苦しいよ。
今日は視界が揺れていた(爆
栄養失調で倒れるかも(:_;)
洒落になっとらん(^^ゞ
と思って、ドロメ買ってくる。
茹でたら悲惨な事に。生臭い(:_;)

ワンポイントテクニックのコーナーです
意外と使えないと思っている人が多いのですがのように使えます(^^ゞ
Symbolフォントを呼び出してやる事が成功の秘訣です(笑)
フォントタグ内にface="symbol"を指定し、半角の「ゥ」表示させます(笑
Windows、Mac両方とも行けるはずです。UNIX端末は知りません(^^ゞ
ワンポイントテクニックコーナーでした