NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お仕事お仕事

職場に一人余計な事する人がいるんだけど
KISS原則しらんのだろうな

複雑でいろんなツール使い倒した方が偉いと思ってそうだ

行動を見るに自閉症の気が有るとみた
枝葉に注目して全体が見えない
表面的なことしか理解しない
なので、本質的に中身が理解できていないので、選択時は、権威主義的に有名人がプッシュしてる方を使う
バックグラウンドが判らないので盲目的に信じる

余計なことをコソコソする

何か自分に都合の悪い事があるとすぐに上司に根回しってか以下略
周りに合わせる気無し

クソ迷惑すぎるわ