NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お買い物♪

ちょっくら本買ってきた。

彼女のひとりぐらし

ほのぼのほわわん系、ほんわか系か。
癒しを求める人にはイイかも。
おいら的にはなんか肌に合わん。

琴浦さん

某人気WEB漫画のコミック化。ざーっと見た感じ、殆ど同じ。
絵が描き直されてるのと、所々省略されたり、順序が入れ替わってんのかな?

猫物語

これが主目的。
これ、BOXって読みにくいのよね。
ソフトカバーだから比較的マシだけど、単行本か文庫本サイズで出してくれんのかねぇ。

あと、TOPCATのななプリょを。
買うか買わないか散々迷ったけど、結局買っちゃった。

今月散財しすぎだ。
来月は引き締めるか。