NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/26 (Thu)

みゅ~頭痛がする(T_T)

そろそろCG用の原画描くかなぁ・・・資料~(爆)
作曲もしにゃならんのに(:_;)

3限のコンピュータリテラシー、出席せず(爆)
ってか、出てくるなって言われた(爆笑)
(ただ単に、補習的な内容だったから(ぉ)

先日のUser.dmpの正体が判明。
Dr.ワトソンくんのクラッシュダンプでした(爆笑)
一般のエンドユーザにとって必要ない機能が標準でONになってるかなぁ(笑)
ソフトウェア開発する人でも、解析出来る人って殆ど居ないって(爆)

発注していた荷物到着・・・
とりあえず梱包をとく・・・んで充電(核爆)
5時間掛かるってのはちょっとなぁ(笑)
暫く使ってみないと判らんだろうなぁ・・・・(苦笑)
ほとんど弄ってないので、また後日・・・
何かって?デジカメ(爆)