NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/30 (Mon)

昨日のTV放送。呆れて物もいえないね。
選挙ばっかり(笑)
まともな放送していたのはNHK教育のみ(笑)
どうせ、同じ内容なんだから
平常時放送したほうが視聴率稼げると思うよ(笑)
そういうことも判らないのかねぇ・・・・民放各社

まぁそれは良いとして
野暮用で学校へ。財布忘れる(爆)
仕方なく、回数券ではなく現金で交通費が飛んでいく(:_;)
痛い出費だったよ(汗)

なんと言うかねぇ・・・

納涼花火は行くとして、
何時帰省するまいか?
どうしようかなぁ・・・・
予定だと13日近傍って気がするんだけどねぇ・・・・

しかし、ネタ不足ってのは致命的だ(:_;)