NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

玄箱 壊れた

壊れたというか、修理キット買ってファン交換しようとしたら、電源が腐ってることが判明(笑)
というわけで修理キットは意味が無くなりました(爆
折角買ったのに。

電源モジュールは「加賀コンポーネント SPEC7251」ってブツらしいんだけど、ディスコンになってる様子で手に入らな下げ。
と言うことで、玄箱は諦めることにしよう。
あの電源の状態で常時運転は怖すぎる。
基板がケミコンの電解液と妖しげなヤニで黄色く染まっとる。何が起きてもおかしくない(^^;

この玄箱、wizdが動いてメディアサーバになってたんだけど、このメディアサーバ機能はメインのFreeBSDサーバにデータを移すとして、HDD買ってくることにする。
HDDも一杯までデータ入ってたし…