NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/07 (Thu)

今日、あぐちゃん宅へ行って、2GBちょいのデータをもらってくる(笑)
昨日購入したメモリ等のテストしてもらったんだけどね(^^ゞ

AIRやってみる・・・痛いぞぉ(:_;)
ネタバレになるので詳細は後日・・・

なんか串の調子が悪いなぁ・・・OSのリソースが少ない性かなぁ・・・
イキナリ、No-Proxy Connectedとか言われる時あるし。
で、串は倒けてるわけじゃない・・・判らん。
NEXTON超美化委員会押さえようかな。
何か面白そう(^^ゞ