NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/03/30 (Tue)

雨降ってるので引きこもる(ぉ
ServerのOSいれなおし。
FreeBSD5.2.1Rだだだ。だいぶ変わってるのでバイナリアップデート諦めて
一からいれなおすが…perlのパッケージが入らない。
なぜだーと騒いでて気がついた。
/varはフォーマットしてないので /var/db/pkgに残ってたのでした(笑)

あとはすんなり。

FreeBSD5.2Rからswapというかmdデバイスの扱いが
オンメモリで処理されるようになったのかなぁ?
mdに書き込んだから、昔はそのままswapに書き出してる感じだったのに
オンメモリで保持して、プロセスがスワップされてるし。
うーん。
md上で作業する時には早くなったので喜ばしい事なんだけど…