NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/29 (Wed)

試験だよんってことで学校へ。
まぁまぁぼちぼちだと思うのでまぁいいや。
ちびっと時間が出来たので、市内に移転してきたといわれる
パソコン工房に行ってみる。

……あかんわ。
食指動くような物何も無い。
朝倉に有った時の方がマシな気がする^^;

んで、そのまま帰宅。
晩飯は友人に誘われるまま外食^^;

んで、パソコンのメンテを開始(ぉ
久しぶりにデフラグ掛けてみる。
なんか楽しい感じ(笑)
NT4だしデフォルトでツールが無かったりするのも原因の一つなんですが(笑)
断片化していても遅いとは感じないので放置してあったりするわけです(笑)
いい機会だと思ってdiskeeper(体験版)導入してみたりしてみる^^;
システムドライブだけスケジュール化(笑)
イイ感じだ^^;