NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

自覚なさそう

韓国軍、最高レベルの警戒態勢へ



 韓国軍合同参謀本部は21日、「22日に韓国民間団体が宣伝ビラを配布する際、朝鮮が攻撃を発動する可能性があるとし、韓国軍は当日の警備レベルを最高に引き上げる」と明らかにしました。





(朝鮮)戦争中だろ

北はビラまきしたら砲撃するってご丁寧に警告までしてくれているにもかかわらず、民間団体がビラまき。

普通は、この民間団体をまず国家反逆罪で押さえるのが基本



なんか最近の傾向見てると、北より南の方が余裕無さそうな気がするわ