NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/16 (Sun)

昨日の深夜ABCテレビで85メートルの流しそーめんを
するって話が出ていたので、野次馬根性丸出しで
京都駅の大階段へ見に行ったってな話。

行って見ると人いっぱい。
その真中に有る、青竹を割った物が上から下まで続いているという
気分爽快っていうよりも馬鹿馬鹿しすぎて笑えるような状況。

1時間ほど見てましたが、1/3程度しか素麺掴めない(笑)
(掴めると言っても流れてくるものを全部掴めるのはまず無く
1本2本単位(笑))

先着50名程度が、参加したらしいですが、どうも朝っぱらから
8時間以上並んでいた様子。

見ていても色々面白かったです(^^ゞ

その足でsofmap巡回して16時頃帰宅。
直後に雨がじゃじゃ降りになって、嫌な感じ(ぉ
一寸出かけようと思ってたのに(^^ゞ