NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/06/08 (Tue)

猛試験勉強。
なんとかなって欲しい。

LimeLightのSilent Half、シナリオすげー。


昔、っていうか、こっちのほうが発売日先なんだけど
おいらが日記で書いてた画面ってのはViewPortだって話
そのまんま。

プレーヤをプレーヤではなく、世界の外から世界を突っついて
新たなるストーリィを発見するディテクターだとの認識の用ですな

しかし、シナリオ的に矛盾というか、不整合が目立つぞ。
それが台なしにしてるような気もしなくもないけれど

最初はディテクターじゃ無くて、コレクター(訂正とか修正の方)の設定だったんではないかなぁ。と言う気がします。
修正者という設定なら、外的要因でストーリィが修正された。
だからシナリオバグが有る。は成り立つのですが、
ディテクターと言っちゃってるからなぁ…

トゥルーエンドは有る意味すくわれようの無い気がしなくもないですが^^;
ヒマになったらシナリオを洗ってみようと思います^^;

内的世界に外的世界を敷衍する系では久々の良作というか
斬新なヤツです。

しかし、睡眠時間削ってやってる場合じゃないんですが^^;