NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/08/18 (Sun)

いろいろと。
夕方からは小雨が降ってるし^^;

「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて…」
狙ってるよなぁコレ^^;
スタッフロール早すぎ。しかも「もう一度」なんて出て
スタッフロール2回流れるし。
もう笑わにゃしゃーない^^;

甲子園、四国が総べて残ってます(笑)
しかも、ベストフォーにすべて残る可能性も
組み合わせからすると有りえます(笑)
どうなるんだろ、楽しみ。

でときどき思うが、甲子園で敬遠は止めれ。
面白く無いから。戦略と言えば戦略なんかもしれんけど
試合放棄と大して変わらん。

ちと、web弄って見た。
朝、夜、深夜で背景色かわりまふ(笑)