NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

RaspberryPi

stretch に突っ込んで buster とアップグレードしてきてたんだけど
メジャーバージョン跨いでアップグレードするとなんかがおかしくなるのよね
bullseyeも同じくなんか変

特定のサービスだけ起動できなかったりとか挙動が謎
手動だと問題なく起動するのがまた謎

Linuxは昔からメジャーバージョンの跨ぐと目立たないところでクリティカルな問題が出るな

って事でバックアップ取って、新規インストールして必要なものだけ戻すと。