NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/28 (Thu)

ポータブルデジタルオーディオに対して、私的録音保証金を掛けろとかなんとか。
もうアホかと。

JASRACとかは何考えてるのか解らんな(笑)
今のビジネスモデルが破綻してるのにそれに縋りつこうとしてるあたりが終わってる。

結局のところ、中間流通(と関係企業つーかJASRACなんだが)がマージンとりたいだけだろ(笑)
制度疲労起こしてるがな。
うだうだ言ってるヤツの顔見てると老害もええところだ。

STAXのSR-001mkII調子悪い。
オーバーホール、1万円弱かかるっぽい。
振動膜だけの問題だとおもうので、6000円くらいだと思うけど、あきらめておくろーっと。