NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/23 (Thu)

すでに何ヤッてるのかわからん状態(笑)

ネタ無いんでネタ創らにゃいかんなぁと思いつつ
ネタらしきネタが無いんですな。

硬いネジやなぁと思いつつ、反時計回りに回した途端
ヌメ~って感覚が。
ヤバいともってネジ見てみるがネジ山はなんともなって無い。
あれ~っと思いつつ、それで再び回してみるが
なんか変。
ネジ舐めて無いしなぁ…と思いつつドライバ見たら
ドライバを舐めてた(汗)
しかも精密ドライバを舐めたのがかなりショック(笑)

安物はやっぱりあかんな^^;
よく見たら、焼き入れされてないっぽいし(笑)