NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

まるでカルピスなみ

中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 地方都市の工業生産額も


 中国で経済統計の水増しが相次ぎ発覚、公式発表への信頼性が揺らいでいる。貿易統計は架空取引により750億ドル(約7兆円)も水増しされた疑いがあり、地方当局が工業生産を4倍近くに過大報告していたことも判明。政府は対応を迫られている。


4倍ってそれは水増しって言うんじゃ無くて水割り。
とっくの昔にバブルははじけていたと言うことか