NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

auあかんわ

auあかんわ。サポートに電話したところ、抜粋すると下のような感じ

おいら :au.NETってのはパソコン等を繋がないと請求されることはないんですよね?でも請求されているんですが、誤請求じゃないですか?
サポート:こちらでは利用されたとなっております。心当たりがないようでしたら、利用明細を取って確認してください。
サポート:利用明細は有料です。
おいら :今回全くパソコンと繋いでいませんし、auさん側の課金システムのミスで誤請求が発生していると思いますので、
おいら :もし、それを使ってるならダイアルアップPPPで発信した形跡があるとおもうんですね。それ有るか確認していただけます?
サポート:利用明細を取ってください。

で堂々巡りなので、MNPすることにした。
今回目に付くところで誤課金起きてるけど、目に見えないところで起きてないとは言えないので全く信用ならん。
KDDIともあろうところがこの態かよ

この調子だと気がつかない人が多いだけで大分誤課金起きてそうな気がする。

特にauで無くてもいい人はMNPで転出することをお勧めします。
何処で誤課金されてるかわかりませんでー

Webでググったら、結構事例有る模様。しかも泣き寝入りが多そう
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=au.net+%E8%AA%A4%E8%AB%8B%E6%B1%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=