NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/01 (Sun)

結婚します!
April fool
何てことをやろうかと思ったものの、ステディも居らんし
虚しいだけなので止めとコってことで、今日ネタは無しです(笑)

SCSIカードを急遽手配することにして、一日中部屋でゴロゴロ(苦笑)
パソコン絡みは全体的に安定してきてるかな(^^ゞ
デスクトップマシンからはIDE CDROMドライブを撤廃出来たし(笑)
さて、余った13GB IDE HDDどうしようかなぁ(苦笑)

米軍のEP-1って偵察機、中国の領空侵犯。
んで、スクランブル発進した戦闘機と接触。
戦闘機墜落パイロット行方不明。
偵察機は中国へ緊急着陸。

ブッシュって腑抜けですな。クリントンの方がよっぽどやり手だ。
京都議会書の事もあるし・・・

たたかれる原因を自ら作ってますな。
しかし、あのエゴ団体グリーンピースがブッシュとか
叩きそうなのに動きませんね。
やっぱり、エゴ団体?