NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/23 (Sun)

何と言うかなぁ

とりあえず、疲れた(笑)

総計2.6GBを圧縮した所、アーカイブが破損してるんですな
CABのアーカイバがオカシイのかよくわからない。
2回試して同じ結果なのでこれ以上やっても無駄と判断(笑)

某、作戦。無限の正義ってヤツ。
無限の英語名Infiniteですが、イスラムでは神の一つだそうで
椅子ら無権から猛反対が(笑)
と言うことで、作戦名変更らしい(笑)
前代未聞もいいところ(笑)

そういえば自らを十字軍と名乗って、反感食ってたよなぁ
某アメリカ・・・・・

子どもの喧嘩より幼稚だ(笑)

テロ連鎖の引き金になったのは、中東空爆だろうから
自業自得と言う事で(笑)

要人暗殺してるあたりテロした人間と変わりませんな。
テロやった方が偉いんじゃないか?と思ったりして
実行犯が思想を持って実行したんだから。
駒として使われる兵隊とは、意思が違うだろうし(笑)