NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/26 (Thu)

昨日今日と、キリンのブラックジンジャーってヤツを
大学の売店で買って飲んでみるが、イマイチ旨くない。
辛口炭酸とは書いてあるものの・・・なぁ(苦笑)
これまで有ったドライジンジャエールの中ではいちばんマシだと思うが
あの、アサヒのウィルキンソンと比べれば足元にも及ばん。
ウィルキンソンは凄いぞ(笑)
ミキシング・ドリンクって言うだけあって、始めてだと
飲めない人が居るくらい、生姜!って味がするんですな(笑)

まぁ、甘いだけのドライジンジャエールの中では、
ジンジャエールに近づいたんで、その点は大きく評価したいと思うが
それでも甘いんだよね。味が。

今月一寸使いすぎ。いろんな物買ったのでそれが裏目に出たか(^^ゞ
PHSを1回線新規契約するので、此処でもまた出費が(ぉ
来月は圧縮するぞ~(希望的観測
実家への帰省は5/2を予定。
PHSの契約とか結構やるべき事があるなぁ(^^ゞ

溜まったゲームを一寸づつ処理中。テーマが重いのは進みも遅い(笑)

AIRがなるとに移植されるって話。