NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/26 (Tue)

CDRドライブ等を抱えて、帰省。
↑3kgくらい有るんですが、これの入った鞄で、足を強打(爆)
無茶苦茶痛いんです(:_;)

岡山まで、2:30。定刻通り。岡山からやっぱりのぞみ34号にて帰還。
京都、寒すぎ・・・・高知では何とも思わなかったが
京都駅着いてから、手が悴むこと悴むこと・・・・
かなり辛いですね(笑)

高知は風はきついが温かった。
それを考えると、京都って気温低いんでしょうなぁ・・・

友人に頼んで、NICを買ってもらう。
明日回収する予定(笑)