NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/03/01 (Tue)

早くも三月
はやいなぁ。でも寒いなぁ^^;
今日は家の中に引きこもる。

うーんいい感じ。

ライブドア相変わらずだ、フジもどっちもどっちって感じだけど、ライブドアは自分に都合の良いことしかやらんあたり駄目だと叩かれるんだろうなぁ(笑)
ライブドアの後はペンペン草も生えないっていう焼き畑農業なので、長期的に見れば駄目だとは思いますけど。
従業員の平均在籍年数が1.3年って時点でどうかしてますもの

人間も使い捨てっぽい(笑)