NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/13 (Sun)

市内へ(ぉ

某所と某所廻ったら、どちらでも友人と会う(爆)
行動パターン同じかい(笑)

さて、適当に。
いい加減に鯖組み替えたい(笑)
IDEブートにしたいんだけどなぁ
組みかえ伴うんで面倒なんだなぁ(苦笑)
まぁ、適当にして見よう(笑)

レポートもかかなきゃな(笑)
適当にするとしよう(笑)

しかし、最近疲れる(汗)

そういえば、最近なんか話題になっているシスタープリンセスですが
アレ、12人の妹が出来ると言う常識はずれもいいところなヤツです(笑)
まぁそれは良いとして、キリストと12使徒が元ネタぢゃ無いかなと
つくづく思ったりするわけで(笑)
内容はよく知らないんだな。見てないから(笑)