NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

乗ってみたい 乗ってみたい

試乗戦車、70キロで走行…陸自駐屯地60周年



 隊員が操縦する戦車に試乗した栃木県栃木市の女性(38)は「最高時速70キロで走り、思っていたより速かった」と話していた。





読売だからこれで済んでるけど、朝日とか毎日だと論調が違いそうな予感

どう論調が違うかってのは禁則事項です



自分も乗ってみたいと思う半面

写真見てる限り、懲罰部隊みたいでなんかヤダ