NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/30 (Sun)

高橋尚子選手だっけ?
世界新記録樹立。

また商品価値上がってがっぽり儲けられるというわけですね。
世界新で入るだけで1億円程度儲けてるという話ですから
CMの出演料も上がるんでしょうな(笑)

個人的にはあの人好きではないんですよね。
30目前にしては、行動が大人げない。
ファッションもなんというか(^^ゞ

さて、どうも風邪ひいたようで鼻が(笑)
今年の風邪は鼻に来るとは思いもよらず。
鼻の粘膜弱ってるのかなぁ(汗)

明日から新学期ってことで気を入れなおす事にする。
どれくらい持つのでしょうか(笑)

そういえば、最近マクドナルドのCMで
月見バーガー626個っていうCMやってますが
少なくとも626個までは、ちゃんと買えるんですね?ん?

前にハンバーガー15個とか閉店間際(10分前)にオーダしたら
嫌な顔されたけど(爆)
たった15個なのに(笑)