NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/31 (Thu)

久々に晴れ。
それはいいとして、試験YABAIって(汗)
右脳型人間に筆記試験は辛いんです。ほんと。

躰が疲れているというのは事実そうで、どうも
躰の調子が悪いんだな。明日は追試だってのに勉強出来てないし
躰に負担が掛かり切ったような感じで、重くてダルい(汗)

朝っぱら足の小指のツメ剥がしたし(:_;)
恐るべしポンジュースの箱(爆)

Intel、IA-64プロセッサ Itanium発表

Itanium 733MHz L3 Cache 2MB @146,800
Itanium 800MHz L3 Cache 4MB @527,000

どうでもいいけどさ、後者の価格ってさ、尋常じゃないような。
200,000前後なら理解出来るけど、一寸ねぇ・・・・
というか、記憶が正しければIntelプロセッサとしては過去最高価格と思う。
ロット単価だから、販売定価は2割り増し程度。実売でロット単価まで下がるかなって所。
SRAMって作るのにそんなに歩留まり落ちるんかねぇ?
と言ってもVLIW命令が主となるから、これ専用のアプリが出てくるまでは
あんまりメリット無いだろうなぁ(苦笑)