NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/03 (Wed)

他学科履修の為に走り回るはめに(笑)
必須科目内のに必要とかいわれるし(:_;)

5限を取ったので終了時刻は18時。次のバスが40分なんで
歩く事にする(笑)
4km30分程度で駅までいく(笑)
結構ハイペースっていうか早いな(笑)
普段40~50分だし、かなり走ったような(爆)


それは良いとして、中国道に転がって肉塊と
なりはてた女の子ですが、轢いたと思われる
運転手が自殺したようですが、
どーも無実だったようです(爆)
なんか、そう言う話が出ています。
ぉぃぉぃって感じ(汗)

そういえば、ゴキブリ1分間に36匹食ってギネス入りした人が居るそうな。
よくよく考えれば、当たり前の話で、イナゴを食べるのに
ゴキブリが食べられない筈無いわな。高蛋白源なのに(笑)
おいらは、あんまり食べたいとは思わんけど(^^ゞ

生のままだったら絶対いや(笑)