NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/03 (Sun)

Lightの「WhiteAngel」をプレイ・・・全然進まんけど(笑)
原画マン、アクトレスの「恋ようび」と同じ人のような気がする。
タッチが妙に似てるんだけどなぁ・・・

昼から、友人(年上)と買い物に市内へ。
某所にてevolutionの「ドリル少女スパイラル・なみ」初回版発見(ぉ
主題歌CD(初回特典)が欲しかったので、その場で気絶(笑)
(↑妙にカッコイイのだ(笑))
音楽が聞きたいためにゲームを買うという典型的スタイル(笑)
別に構わんけんどね。よくあるパターンだし(笑)

どうでもいいけど、DDSテープ売ってねぇ(:_;)
普通の人はどうやってバックアップ取ってるんだろうねぇ・・・・・。
一般的にCD-RかMOって所なんかねぇ。

今日のあるある大辞典。静電気についてやってましたねぇ(苦笑)
あたしは、静電気とは無縁の人なんでそんなに困ったことは
ないんですが(少々の放電による痛みって気にならない(笑))
最近、微弱な動電気に過敏で困ってます(笑)。
例えば・・・ヘッドホンの接続ジャックとか触ると痛い(:_;)
過敏すぎるのかぁ?