NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/19 (Sat)

バックカラー変更~気が向いたので(苦笑)

残暑見舞いのCGを描こうと・・・・下書き(鉛筆描き)
ブランクが2年あるから下手過ぎ(元々?)、紙に描いたのは良いものの
スキャナがねぇ(笑)。FAXはあるので、PBX経由で取り込むかなぁ・・・
でもモノクロ2階調(T_T)
さらに、CGレタッチするようなツールがない(:_;)
ノートにインストールするのもなぁ・・・・

とりあえず、九月公開予定(下手の横好きだけど)。
本ちゃんは10月以降に改訂版として・・・


ZyXEL の例の奴。やっぱり挙動がわからん(T_T)
AT&T8 #Initiate Analog Loopback with self testを実行すると

CONNECT 28800等と戻るはずなのだが・・・・

OK
CONNECT 28800と戻る・・・OKって何やねん・・・
まぁ、セルフテストだし気にしないでおこう。

#理系の為の恋愛論か・・・竹内久美子著だったかなぁ?
三人目の子にご用心!(文藝春秋)「男を産むか女を産むかそれが問題だ」
とサブタイトルがついている。
男はなぜ浮気をするのか?という感じではじまる。

口説くのが上手くて浮気をする文系型人間と
口下手(感情表現等)で、一人にベッタリになって浮気はまずしない
理系型人間。という対比で展開されるナカナカ面白い性心理学?というか、生物倫理学かな。

竹内久美子氏の本はなかなか面白いのでぜひ一読あれ。
ほとんど生物倫理学的に見た、♂♀の関係。人間から動物まで・・
一冊1200円程度ちょっとなのが難点か?
でも価格的には買って損ではない内容です。